楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読み飛ばしまくってた、「攻殻機動隊2」の単行本を買う。ヤバイ。ツマラン。前巻は結構好きだったんですが…。これを最後にするかも。今日こそはPSOで団員と会おうと思いONへ。しかし、ちょうど遊んでたらしく、時間が出来るまで一人で経験値稼ぎ。すると、…

連チャンで野球。暑い中の草野球は死ねます。せめて夕方5時くらいからしたいなぁ。んで、その後慌てて例会へ。水曜になってから初めてじゃないでしょうか。久しぶりの面々とマッタリ喋りながら飯る。その後、なんとなくもう少しダラダラしたかったので、う…

今日はT.A.のバイトがあるのを忘れてて、急いで学校へ行く。その後研究室対抗の野球大会に。リーグ戦なんですが、就職活動その他で僕は初参加でした。普段の運動不足がたたり、猛烈に疲れました。やっぱり、運動が通学(チャリで片道8分)+たまにするDDRだ…

今日は難波のビックカメラでお買い物。っていうか義兄弟との約束を果たすためゲームボーイアドバンスを買いにきたのです。色は、スケルトン以外だったらなんでも良かったので、適当なブルー。それ以外はホワイトのみだったんで。んで、帰ってから即プレイ。…

今日は、研究室の皆(教授含む)と松下の方と材料学会の秘書さんたちと大阪ドームに大阪ドームを見に行ってきました。周りの皆は野球を見に行ってたみたいですが。僕はそれほど野球が好きではない(嫌いでもないんですが、わざわざ見行くほどでもないってこ…

そのまま二人でヒーロータウンへ。うじょ〜情報によりここに「怒首領蜂2」がはいってるのだ。噂は色々聞いております。一応、新作なのに誰もプレイしてなかったのでドキドキしながら初プレイ。…あぁ〜。まぁ、「怒首領蜂」と思わなけりゃ結構楽しめるんでは…

前々から言われてた誕生日プレゼントをダスカ氏から貰う。してそのブツは「電撃ガンパレードマーチ」でした。本気でビビリましたよ。わざわざ通販するか〜?しかし、やたらと嬉しすぎなものだったのでマジモードで感動していると、「そうそう、あとこれも」…

忙しくて伸び伸びになっていた、内定おめでとう焼肉食い放題の巻〜が昨日実行に移されました。こういう食い放題の肉を食うと、実家で食べてた肉は良い肉だったんだなぁ、と実感します。家は貧乏だったんですが、食事にはキッチリ金をかける家だったみたいで…

ここ数週間、忙しくて誘いを断りつづけてきたので、ちょっと頑張って関東方面に栄転が決まったレドマソ氏の歓迎会に梅田まで行く。やっぱり、皆とダラリとするだけでも楽しい。初めてモンテに行ったんですが、なかなかよいゲーセンですねぇ。ちゃんとSTGも入…

なんとか研究発表はウッチャリました。ま、これから修論のための研究をしまくらなくちゃいかんのですが。夏前までにチョロチョロと描かんといかん原稿もあるしねぇ。 PSO、レベル12。ロボのボスを倒しました。近づいて斬って斬って斬って。

内々定がでました〜。ワーイ。ので、取り合えずPSOVer.2買って来マース。 明日が研究発表なので、まだ遊べませんが。時間が取れりゃね〜。色々としなけりゃならんこともあるんです。実は。

あぁ。なんか日記が日記じゃあなくなっていた。今に始まったことではないですが。ただ、研究室に篭ってるとネタがなくて困りますね。オモシロネタが。そうそう。「暁!男塾」、一話以降全然読んでないですよ。読み忘れるんですよね。スーパージャンプ読む習…

ちゃんと、毎日ヒーヒー言いながら研究してますよ。研究会も近いんで。ちなみにウチの研究室が特別忙しいって訳ではないです。客観的に見て忙しい方には入ると思いますが。ただ、信じられないくらい楽な研究室もあります。僕の学科では3割程度でしょうか。F…

今日は、就職活動で疲れまくったので、もう寝ます。ぐぅ。そうそう、「オールマン」読んだよ。荒木の短編。ヤバイ、エジソン萌え。「私のは直流ですから安心ですッ!」なんじゃあ、そりゃあ。

研究が進まなくて、結局新歓コンパにはいけませんでした。去年はカラオケぐらいから参加できたのになぁ。んで、僕が行ってる研究の根幹を成している方法論を記した論文があるのですが、今日遂にその論文自体が間違ってることに気がつきました。なんだよ〜、…

エース桃組のヒラコーの漫画が本当にどうしようもなくなってる。いや、別にいいんですが。それより、今月のFSSはなんだ〜?PSOVer.2なんてやってね〜で、さっさと続き描きやがれよ〜。先月の次回予告からMHがバリバリ活躍すると思ってたのによ〜。

知人の会社の部長が過労で亡くなったそうな。んで、あまり無理するなよ〜とのメールが着たんですが、そういう訳にもいきません。でも、過労死だけはしたくないな。マジで。

ま、マズイ。週末、遊びすぎた…。

やっぱり、今週はキツキツです。そうそう、土曜日に実家に帰ったついでにインド映画をまた見てきました。「バーシャ」です。これは思ってたよりおもしろかったんですが、なんかこの日が初公開らしく、周りの人間のうち80%ほどがファンクラブの人間みたい…