楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

研究が進まなくて、結局新歓コンパにはいけませんでした。去年はカラオケぐらいから参加できたのになぁ。

んで、僕が行ってる研究の根幹を成している方法論を記した論文があるのですが、今日遂にその論文自体が間違ってることに気がつきました。なんだよ〜、僕が組んだプログラムが間違ってたんじゃあなかったのかよ〜。ここ数ヶ月の苦難の日々が…。ま、これにてようやく停滞していた研究が進み始めます。あとは研究発表を上手くするだけです。

昨日、レドマソ氏に呼び出され同人誌を預かって欲しいと頼まれる。意外とじゃまですねぇ。まぁ、僕が就職する来春までなんですが。そんときに取り返しに来なけりゃ、ヤフオクで売る。

ついでに誕生日プレゼントにアイアンコングを頂きました。嬉しいけど邪魔。この相反する思いがタマランようなムカツクような。研究室で気分転換に造って飾っておきます。

明日は朝から会社に出向いて面接→試験です。トホ〜。

アルファがアーケード用STG「式神の城」(リンク先の817の書きこみ)を創ってるとの話が。ロケテもやってるらしい。まぁ、「キアイダン00」を創った会社だしなぁ。あまり期待せずに待ってみます。