楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

前々から言われてた誕生日プレゼントをダスカ氏から貰う。してそのブツは「電撃ガンパレードマーチ」でした。本気でビビリましたよ。わざわざ通販するか〜?しかし、やたらと嬉しすぎなものだったのでマジモードで感動していると、

「そうそう、あとこれも」

ってポンと手渡されたのが、

タクティクスオウガ外伝

何〜!?ちゅうか、たかが野郎の友人の誕生日プレゼントに、なんて無茶なことするんですかカカカアァァ?店(王将)で取り乱してしまいましたよ。でも、おかげでゲームボーイアドバンスを買う羽目に。いや、嬉しいんですよ。嬉しいんですけどね、PSOを始めて金銭的にも時間的にもギリギリかな〜とか自分では思ってたんで、購入は先送りにしてたんですよ。むぅ。というわけで、対戦をするために、僕もGBA買って「オウガ外伝」始めます。

猛烈に嬉しいんですが、なんか悔しい。彼奴の誕生日には何か報復せねば…。