楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんだかんだで

バーンブレイバーン。最後まで見てしまった。EDのカラオケ演出は笑ってしまったので、俺の負け。サイゲはちょくちょくこういう訳の判らんアニメを作るよな。

ダンジョン飯。どうなることかと思ったけど、ちゃんと楽しいアニメになってて一安心。2期からが話としては本番みたいなところがあるので、これからも楽しみ。

フリーレン。こっちもどうなることかと思ったけど、バトルシーンを原作から盛ることで盛り上げてたので、上手いことやったなとは思う。

たまーにアンデッドアンラックを昼飯時に観てたけど、まぁ可も不可もないね。原作は結構好き(絵はなんか古臭いけど)なんですが、最近(アニメ放送中なのに)本誌でも後ろの方にあって、アニメで何とか盛り上がって打ち切られないようにならんかな、と期待してたのですが、その辺は五分五分に見える。作者が考えてる話は書ききって欲しい。アニメはまぁどうでもいいや。悪いわけではないんで、昼飯食いながら見る分にはちょどいいんだけど。

入院もしてた割にはあんまり観れてないな…。まー、今回の入院は2泊3日で手術日は殆ど寝てたし、最終日は朝イチで放り出されたので、実質1日だけでしたしね。

ユーフォニアムは観るつもりですが、その前に映画でやってた2年生編を見なきゃならんので、しばらく観れない。
無職転生も一応観るつもりですが、あれどこまですすんだっけ…。頑張ってアニメ化してるけど、ちゃんと最後まで出来るんかね。
なんか在宅勤務をやりにくくなりつつあるので、昼アニメ視聴ができなくなってしまいそう。