楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

街中華といっていいのかわからんが、

チャリンコで中華ランチをキメに行く。

【公式】大阪(御幣島)中国料理かなめ-ネット予約は公式HPがお得!

なんかGoogleMapでスゲェ評価が高かったのですが、これは確かに美味いなぁ…。立地と店のサイズ感は街中華なんですが、中はかなり綺麗でちょっとええ中華の店って感じ。

ランチなので定食を食ったのですが、大変美味しい。これは担々麺も食ってみたいなぁ。

まぁランチコースとかを出すような店だからな。隣で6人ほどの奥様グループが中華ランチをコースでキメておりまして、平日昼間っから優雅じゃのうとか思った。

また来たいのですが、ちょっと遠いんですよね…。でも担々麺は食いに行ってしまいそう。