楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんだかんだで発売してから1か月くらいたった

スプラトゥーン3ですが、チマチマと遊んでます。アナログスティックの調子がいまいちのため、たまにイラつきますが、それでもランクが上がってきたら理不尽な味方も減って対戦が楽しいです。

ようやくSランクに帰ってきましたが、今回はランクが落ちないのでトントンと上がってきやすい気がします(前作では一度Sランクに上がりましたが、直ぐ落ちた)。この辺まで来るとエグイ回り込みをしたり遠距離から正確に打ち抜いてきたりしてくるので結構つらいですが、味方も強いので…。体感的にはこの辺(S~S-10あたり)が自分のレベルにあってる感じ。エイムが上手くならないから…。