楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

一応、スプラトゥーン3は買いましたよ。

なんだかんだで2は楽しませてもらったし。ひとまず一人用のモードはクリアしたけど、相変わらずアホなノリで楽しかった。
一通りステージは遊んだと思いますが、途中のチャージャーを使うステージの一部はクリアできてない。エイムが下手すぎるんですよ…。

一人用モード遊んだ感想としては、やっぱり新キャラよりもアオリとホタルの初代コンビの方がキャラ立ってて目立ってるんですよね。好きなのでいいけど。
2のキャラ、ヒメとイイダが殆ど触れられてない(一応、3人組のロックバンドになったとかいうい情報はある)のは、前作みたいに大型DLC(前作はタコゾネス)があるんだろうなぁ…と。

これで一旦一息ついたので、後は気が向いたときにでもチョコチョコ対戦して遊ぼう。夜に対戦すると強い人ばっかで遠距離から狙うのが下手な人としてはつらいんですが、まぁゲームなんで適当に楽しみましょう。