楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

一応、発売日に買って

マッタリと遊んでますよ、スマブラSP。あまりにも仕事がだるくて、土日やりたいことやらねばならんことに追われて更新してませんでしたが。


ちょこちょこと一人用のモードで遊んでるだけでも結構楽しい。ちょっとずつ使用キャラがアンロックしていく仕様もあいまって、辞め時がなかなか見つからない。後、普通にサウンドテストの機能が素敵過ぎる。これだけのためにSwitchを持ち歩く気は起きませんが。F-ZEROのアレンジとかいいなぁ。


ツレとガチャプレイ気味に対戦もしましたが、程々に楽しめて良い感じなのでは。ガチ対戦は出来る気はしませんが、そのうちネット対戦もちょっとはやってみます。でも、ファルコン弱いんよね…。イカちゃんはまだ全然上手く使えません。


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch