楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか、12月は色々出るなぁと思いつつ

買ってた漫画を崩す。
ファイブスター物語は、まだ未単行本化の話結構あるやろ何もったいぶってるねん、と思わなくもない。

ファイブスター物語 15 (ニュータイプ100%コミックス)


ジョジョリオンはまとめて一気に復習したいんですが、時間が取れん。インフルエンザとかで寝込みたい。でも、そういうときはもっと頭使わない漫画でないと読めない。バキとか。

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)


JOJOクロニクルは値段分の価値はなかった…。なんか判らんままAmazonで予約したまま忘れてた。でもまぁ、ちょっと高い同人誌と思えばギリギリ許せる。かもしれん。

JOJOnicle 荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋 クロニクル (愛蔵版コミックス)

プロになってからもなんだかんだで面白い。これ、どこまでやってくれるんやろか。しばらく仕事がなくて、アスキーでワンダービット書いてる頃の話も読みたい気はする。

アオイホノオ (22) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

乙嫁語りは安定してコミックスが出てるだけでOKです。

乙嫁語り 12 (ハルタコミックス)