楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんだかんだで

溜まっていく。


シンデレラガールズ。なんだかんだで丁寧に作ってもらってる感じがするなー。


艦これ。鎮守府攻撃からの司令消息不明までの流れはギャグとしか思えん気がするが、クソアニメにありがちな展開だろ、と言われればそんな気もする。後、改の扱いが思ってたのと違った。もっとトンテンカンテンと装備を改装するパターンか、演出重視で戦闘中にスーパーサイヤ人みたいに覚醒するパターンか、どっちかと思ってたので。


寄生獣。一気にまとめ視聴。カナが死ぬ辺りから、田宮の最後を経由して市役所突入辺りまで。カナが死んでから、ちょっと展開が駆け足になった感じ。ちょいちょい時間が足らないんだろうなぁという箇所が。それでも結構テンポ良くみれて楽しい。JOJOもそうだけど、昔の漫画は展開速くてええね。


ユリ熊、ローリングガールズは追いついた。Gレコが全然観れてねー。