楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

知らん間に冬アニメが

終わってた。

着せ恋が終わってしまったのが少々残念。2期やってくれると助かるんじゃが。
JOJOは普通に楽しんで見てる。単行本をアニメ見た後に読むと、アニメの構成が大変判りやすく改変されてるのが判る。マリリン・マンソン戦は判りやすくなってた。それでも勢いでの勝利にみえてしまうけど。
進撃の巨人は、一応漫画を読んだはずだけど、結構細部を忘れてる。終盤、こんなに立体起動装置活躍する場面あったっけ?アニメ的には巨人より立体起動装置の戦闘シーンの方が見てて楽しいのでいいのですが。

平家物語は次クールに見よう。
春アニメは新規で何かあるのかね。ザっとみたけどいまいちピンとこない。このままでは普通に四畳半神話大系の再放送を見てしまう(それはそれでいい)。