楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

キングが帰省途中に寄る
というので、待ち構え。紅白でオデン摘まみつつワインも悪くなかったのですが、バイクで来てる人間にワインを飲ませるわけにもいかないので、前回食えなかった人類みな麺類にラーメンでも。盆休み最中でも開店してくれてたのは助かったのですが、列が進まないのなんの。40人超を1時間半ってところですね。回転が悪い。女性もチラホラいてるので、その辺かなぁ。もしかしたら問答無用で列を作りたいだけかもしれん。

久しぶりに食うラメンは美味かったのですが、90分の価値があるかと問われれば、厳しい。

コメダ珈琲でマッタリした後、見送ってサラバ。