楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

実は徒歩圏内にイカスイタリアンレストランが

あると聞いて、台風が近づく中、ツレと食いに行く。お盆休みを7月末からとって、実際のお盆が始まると開店してくれる変な店だ。世間とずらして休み取りたいのかな。

トラットリアチェーロ(Cielo)|ピッツェリアチェーロ(Cielo)

11時半開店で11時35分くらいに店到着。誰も外に並んでおらず、ちょっとはしゃぎすぎて早く来ちゃったかなぁと扉を開ければ、既に殆どの席は埋まり、ギリギリだった模様。おおお、やばかった。

ランチコースといえど、かなりのボリュームを誇り、ちゃんと美味い。そりゃ流行るわな。ご機嫌で店を後にすると、6人くらい並んでたりしたので、お盆の最中でも人気店は凄いなぁ、と。駅から遠い微妙な場所にあるんですけどね。