楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやく、スマブラSPの灯火の星を

クリアしましたよ。最後の方はゴリラ+スーパーアーマーでゴリ押したところもありますが、まぁよし。

まだまだ遊ぶ余地がありまくるので、こっからは適当に遊ぶとしましょう。しかし、スピリッツボードは延々と遊んでしまうな…。特に、知ってるキャラが出てくると何とかゲットしてやろうとムキになってしまう。

しかし、スクエニとあんまり関係がよくないのか、プレイキャラにFFのクラウドが居るものの、スピリッツボードにFFキャラって出てきた覚えがない。ロックマンとかソリッドスネークのキャラは結構出てくるのに。ベヨネッタですらそこそこ出てくるしなぁ…。