楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は寒かったので

ずっと家で引きこもってスマブラ。ちょこっと試してみた対戦が全然繋がらないので、キャラを憶えるのも兼ねて適当に一人用で遊ぶ。これ、なんかゴリ押ししてるんですが、ガードとか上手く使っていけばノーミスでいけたりするんでしょうか?まだまだヘタレなのか、その辺がよく判ってません。
夜、FAQさんと対戦しようと思ってたのですが、エラーが出て残念ながら出来ませんでしたよ。まぁ一気にアホみたいに繋げたからかもしれませんが、そこは金をかけて準備をしておいて欲しかったです。学生や無職と違って土日しか遊べないのですから。でもLiveと違って金を取ってないので、あんまり文句は言えないなぁ…。