楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやくスパイダーマンをクリア

あー、楽しかった。タイマンになりがちなボス戦よりも、その手前のわらわら群がってくる雑魚戦の方が苦労した。基本、スパイダーマンはそんなにフィジカルが強いわけでもないので。

スマブラはちまちま楽しんでます。まだ全キャラ揃ってない。年末くらいにベヨネッタさんが使えるようになって、ようやくこの前クラウドさんが出てきて使えるようになりました。

しかし、アクションヘタレの自分では、★4や★5のアシストキャラなんて倒してゲットできる気がせんのじゃが。上手く手持ちのアシストキャラを育てて組み合わせればなんとかなるんかのう。ちなみに、過去作からずっとキャプテンファルコンを使ってるんですが、せっかくなので今作はイカちゃんを使ってます。インク貯めるタイミングがむずい。