楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

そしてまた次のクールが始まった

のでした。


魔法使いの嫁。ひとまず、掴みは悪くない。2クールらしいけど、どこまでやれるのやら。楽しもう。


宝石の国。原作未読。まだ、ようわからんが、CGアニメだけど、上手く見せてるなぁ。結構、キャラの掛け合いは楽しい。


キノの旅。なんか懐かしいなぁ…。こんな風にリメイクされることもあるんやね。というか、まだやってるんやね…。ま、続けてるのは偉いと言えるが、読者的にはそれなりの巻数で決着をつけて欲しくもあるがな。ま、アニメは普通に丁寧に作られてると感じる。


Infini-T Force。これはまぁ期待値込みで視聴かな。ゲームゲームしたCGの絵面が違和感あるけど。動きが硬いんかな?


十二大戦。ふむ。最初の語り部が即脱落するのは基本やな。しかし、アクション作画、結構気合入ってるな…。期待しつつ視聴。


少女終末旅行。これがアニメになるとはなぁ…。こういうの好きですが、しかし緩いアニメだ。