楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今期は気になるものが

少ない。仕事がやば気なので、助かるといえば助かる。ひとまずは適当に視聴。


メイドラゴン。メイドのドラゴンだったのね。まぁ、気楽に垂れ流す系か。


ハンドシェイカー。これ、ロケ地大阪なんやね。この馴染んでないCGは味なのか。個人的にはみててCG部分が気になるので、苦手な絵面なんだけど。つーか、これずっと手繋ぎ続けるの?


亜人ちゃん。それなりに手堅い作り。原作量が少ないのをどこまで頑張れるか。サキュバス先生が一番楽しみなので、視聴視聴。


幼女戦記。なんか、えらく頑張ってるように感じたんじゃが…。1話だけ?しかし、幼女の中身、オッサンの転生っぽいなー、今はそういうのもアリなのか。
で、2話をみたら、案の定、オッサンの転生でした。でも、多分これは導入だけで、中身オッサン部分は特に何か有利不利には働かないんでしょうね。別段、現世知識をもって無双する感じでもなさそうですし。一応、視聴。


アキバズトリップ。昔出たPSPバカゲーでは…?と思ってたけど、続編結構出てるんやね。で、そのアニメ化ですか。OPが変にノリノリではあった。


落語。なんというか、居たたまれないような演技の落語を聞くのは、判っていてもつらい。