楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

休みの日は

ゲーセンで大戦の朝練。懐かしい、この感覚。


八卦に飽きてきたのと、流石に対策デッキが増えてきたので、そこそこ手持ちカードにパーツが揃ってた回復舞を試す。ただ、糜夫人だけなかったので、FAQさんと遠隔トレード。



デッキは、これ。華雄張飛でもいいような気はするけど、持ってないんよね…。後、大車輪はやはり城門殴るのに安定するということで。


ちょっと遊んだ感じでは1勝1敗だったので戦えなくはなさそう。動かし方が色々変わって新鮮で楽しい。


ただ、なんかFAQさんが隠れて三国志大戦してるのがヨメにバレて禁止令が出たとか。えー、そこまで拘束されるのー、と思う。後、どうしてバレたんかね?残業だとハッタリかまして遊んでたそうなので、実際の帰宅時間の割に1月の給与振込が少なかったことを問い詰められたのかのう?もしそうだとしたら、財布どころか収入全般握られてることになるので、恐怖以外の何者でもないけど。