楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は休みなので、

朝からモリモリと大戦を。相当遊びました。これから忙しくなるので、やり納めって感じで。先日の5枚デッキはやっぱり辛かったです。んで、例の6枚デッキと八卦+疾風+SR魏延+凡将+月姫の5枚デッキで遊んでました。徳4では連勝出来ますが、徳5では負け越し気味ってところでしょうか。6枚デッキは力だけで押すデッキなので霧散があるだけでどうしようもないのが問題です。やっぱり八卦に戻るのが安定のような気がします。

  • R横光太史慈(カッチョイイ兜ですね)
  • R八卦諸葛亮×2(ワザワザ、トレードまでして手に入れたのに、2枚も出ますか。正直ありえませんね)