楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

そうこうしてるうちに

秋アニメ


ドリフターズ。一言注意書き入れたら残虐表現OKなんやね。JOJOとかだと黒塗りなのに。1話は思ってたより頑張ってる感じ。オルテ語とか、ちゃんと作ったんかね?


魔法少女育成計画。んー、1話ではまだ良くわからんなぁ。結構ノンビリやってるので、原作の1巻をミッチリやる感じ?


ユーフォ2。黄前ちゃんのダルそうな声と演技が帰ってきてくれて嬉しい。


競女。って、これはネタアニメだったのか…。てっきり競泳だかなんだかのアニメだとばっかり。どちらかというと、ベン・トーと同じカテゴリなんですな。エロイか?と言われればギャグ要素が強すぎてエロさは無く、残念尻と残念胸と言える。


終末のイゼッタ。んー、1話は、まぁそれなりに。しかし、魔女モノなんやね。そしてオリジナル。オリジナルは応援したいけど…、まぁ様子見。途中、脱落可能性あり。