楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ふむ。色々と溜まってた分を

観る。


ユーリ。あー、フィギュアスケートアニメだったのか。えらく気合の入った動きを見せるのう…それとスケートのSEが非常にそれっぽい。競女と違って真面目なスポ根アニメと思って見よう。この引きは3話が楽しみだ。しかし、こういうアニメ、深夜じゃなくてゴールデンタイムでやればええのに。


卓球娘。ユーリを観た後では、流石に作画力では差があるな〜。でも、同様にスポ根アニメじゃな。思ってたより悪くない。しかし、キャラ多すぎてムネムネ先輩しか名前覚えられん。


月曜日のたわわ。なんというか、異世界転生モノよりもファンタジックやな。


オカルティック・ナイン。はっきり言って訳がわからんが、様子見、かな。相変わらず変なキャラばっかだな。


タイムボカン。これは…、別にいいや。