楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

冬アニメを消化しつつ

春アニメもちょいちょいと。


寄生獣。後藤とのバトル部分は物凄い駆け足だったので若干残念。細かいところは端折った感じもありますが、全体的には良かったアニメ化だったと。平野のミギーも思ってたよりは全然OK。JOJOといい、過去の名作をネタにアニメ化する流れは今後も続きそうなので、前向きに楽しんでいきたいです。つーか、JOJO4部アニメ化超希望。


春アニメ。

ダン間違。原作未読。話はまぁベタな感じではあるけど、噂の紐乳神様が確かにエロイ。まだまだ新しいものが出てくるものだなぁと感心した。ヤスダスズヒトは乳ばっか強調したデザイン(デュラララとかデビルサバイバーとか)が多くて、そこまで好きではなかったのですが、これはファインプレー。


ソーマ。エロイ味っ子じゃな。これはこれで面白いとは思う。が、まぁ見ても見なくても良さ気。


響け!ユーフォニアム。真面目に吹奏楽やる感じなんやなー。しかし、作画が異様に面倒そうなのに京アニはようやるわい。様子見。


銀さんは相変わらずじゃった。