楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ふむ。溜まりアニメ

視聴。


競女。バカアニメは仕事で疲れた脳をほぐしてくれる。ほぐしすぎのような気もするが…。ギブミーヒップ、ギブミーヒップパワー…じゃねーよ。


ユーフォ。あぁ、やっぱり黄前ちゃんはええなぁ。今期、個人的にはコレを一番楽しんでる。青春じゃのう…って。オッサンになってしもうたからこその楽しみ方のような気はするが。


JOJO。なんだかんだ言っても、楽しんでます。特殊OPも格好いい。というか、元々あのOP、吉良がノリノリで超好きなんですが。4部の終盤の展開は、当時本当にワクワクしながら連載を追っかけてたので、それをアニメでみれるこの幸運に感謝。