楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あまりの安さに

不憫に思い、ワゴンから保護。


怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)


あー、やると普通に楽しいなぁ。というか、近くのゲーセンに入らなかったんですよね、Ver.1.5。腕がなまりになまってるので、ようやく表1周しました。というか、裏とか初めて知りましたよ。何それ?って感じ。2周とか出来ると楽しいだろうなぁ。


アレンジはちょこっとだけ遊びましたが、結構良い感じですね。CAVEは家庭用向けのアレンジが上手いなぁと実感。ぐわんげのアレンジも気楽に遊べるノリで楽しいものでした。