楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

色々と遊んでたんですが、

鉄拳5は横で見てただけですが、グラフィックは良い感じに進歩してますねぇ。中身は鉄拳そのもで、初心者は置いてけぼりっぽいですが。
蟲姫さまは、まぁ普通。別にキャラはあれである必要はないと思うんですが、敵キャラの蟲蟲感は良い感じでした。あと、マニアックモードの方が通常のCAVEシューっぽくて僕は好きです。後輩はサクッとクリアしていたみたいですが、ゲーセンから遠ざかってる僕はヒィヒィいってます。まぁ、暇があればチョコチョコ遊びましょう。
ガチャフォースの対戦も久しぶりでしたが、やっぱり4人でガチャガチャやるのは楽しいですねぇ。
後、「パックマン vs.」も遊びましたが、メチャメチャ楽しいですね。4人揃うのが前提ですが。しかし、こんなゲームはこんな時くらいしか遊べないですよ。
「お遍路さん」も遊びましたが、内容はともかくインターフェイス部の操作性がヘタレ過ぎてて、お年寄りは元より僕らにも辛い内容になってますよ。仕様書に赤点で添削入れたい気分ですよ。