楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は三国志大戦のVer.UPの日

ですよ!


いや、そこまでテンションは上がってなかったのですが、仕事が早く上がれそうだったので、6時半頃には会社に出てゲーセンへ。これでも着いたら8時は過ぎるんだから、職場が遠すぎる。


さて、久しぶりに地元ゲーセン(という割には遠いけど)に来たら、なんかえらい盛り上がってるじゃないですか。最近は5台あるプレイ台にも1〜2人が座ってるくらいで、0人のこともあったというのに、6台に増やしたにもかかわらず店員が一人ついて整理券制になってましたよ。やー、みんなVer.UP待ってたんだなぁ。こう、ネット対戦なので、別にゲーセンがガラガラでも楽しいし、むしろその方が並ばず遊べるので快適なのですが、盛り上がってるのはやっぱり嬉しいですね。取り敢えず2セット遊んで、なんとか司空に戻してきました。昇格戦でいきなり2連敗したときは死にたくなりましたが、まぁ上がれて良かったです。

  • R張郃093(漫画家カードか…。2コス6/6は如何に覚醒持ちとはいえ辛いよな。ただ、30カウント武力+5の計略は中々鬱陶しそう)