楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

さて、後はメインの

焼肉ですよ、焼肉!かつて頻繁に行ってた、お気に入りの店、もくです。旧店舗の数軒離れたところに新店舗がOPENしてました。閉まってた旧店舗を観たときの絶望感は大変なものがありましたが、ちゃんとやってて良かったです。


http://f.hatena.ne.jp/A-Z/20100718180155


もう、ドンドン頼んで、ガツガツ食うぜ。








ハラミ以外は全部1人前。これに酎ハイとライス大で3000円。肉もメチャ美味い。あ〜、たまらんなぁ。


大阪でも色々と焼肉屋を探して行きましたが、味・値段・店の雰囲気(綺麗さ・マッタリ出来るかどうか)の3点の総合力でこの店を上回る店がまだ見つけれてません。鶴橋の万正は、まぁ悪くない方だと思うのですが、場所の悪さが課題。他に行った店も、美味くても結構値がはったりする店だったり。んー、難しいですねぇ。


ま、最悪、この店に肉を食うために西大寺に行ってもいいんです。