楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレの聖誕祭を実施中なので、

今日の夜は焼肉を食べにGO。前から気になってた近場の店の朋苑に行って来ました。ビルの1Fの一部に入ってるこじんまりとした店ですね。


朋苑 ホウエン - 焼肉、焼き肉(西中島南方) [食べログ]


せっかくの誕生日だからってことで頼んだ上ロースが下の写真なのですが、これが流石に美味い。ツレも非常にエエ顔しながらパクついていたので、一安心です。並のロース(タレ)も結構ガッツリとした厚みをもってたので、今度行ったときは並ロースの塩を頼んで食べ比べしてみたいところです。



今回はガッツリ食べたので、一人5000円程度。予想通りの値段なのですが、こう考えると鶴橋の万正のコストパフォーマンスが際立ちます。ただ、あっこ異常に立地条件悪いですからねぇ…。