ので、早めに軽く晩飯を。鉄火巻きと素麺。夜店で色々食べることを前提とした感じで。
で、夜店で色々食う。しかし、久しぶりにこういうお祭り感のある場所にきたなー。かき氷とか、こんな時でないと食べないから、ちょっと楽しい。
花火は、まー普通に楽しく鑑賞。雨降らんで良かった。
帰り、微妙に小腹が空いてしまったので、晩飯も食べ、夜店で色々食べたのに、焼肉屋へ。
ここは日替わりで良い肉(通常1500円くらいの)を最初の1品だけ1000円引きで注文できるというナイスな店なので、酎ハイとライスと黒毛和牛のカルビとヘレを頼んできました。
これが、わさびで食うと美味いんだ。個人的には、そろそろカルビは卒業してハラミとかをメインに考えていかねばーとか思ってたのですが、美味いわさびさえあれば、まだまだカルビも美味しく食えるで!というのが判ったのが収穫でした。これで一人1100円といったところなので、なかなか申し訳ない注文の仕方をしてしまったと心が痛い。