楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、その後はヨドバシに

家電の下見に。TVと洗濯機を見たのですが、当初はシャープ製で選ぶ予定(営業経由でお得に手に入るそうで)だったのですが、途中からREGZA一択に。ゲーム脳はこれだからいけません。でも、みてると僕もドンドン欲しくなってくるのですが、特にそんなたいそうなTVに繋ぐゲーム機がないですからねぇ…。XBOX360VGAで結構満足してるしな〜。PS3を買うことになったら考えてもいいのですけど。多分、FAQさんは42Z9000を買うことになって、僕がもし買うのなら同じ機種にしてしまいそうですが…。流石に15万はしますからねぇ。


洗濯機はシャープの縦置き洗乾機に決定。後は、値段とサイズでチョイスです。