楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

漫勉neo、何故か撮れてなかったので、

なんとかしてもらって視聴。相変わらず、島本和彦は元気そうで安心した。もう60歳超えてるとのことで、いい歳だなぁ…。しかし、色々とペン先を変えてるのは知らなかった。いわれてみれば、逆境ナイン無謀キャプテンあたりは結構細い線も引いてたかもしれん。あの頃くらいの絵が一番好きなんですよね。

しかし、何故撮れてなかったのかな…。本格的にTV壊れ始めてるのかなぁ?たまーにブロックノイズのるくらい(録画側のチューナーはまったく問題ない。視聴側だけ)なのですが、録画に失敗しまくるとなると話は変わってくるなぁ。まぁ、手ごろなサイズのRegzaの液晶TVを買う方向で検討はしているのですが、タイミングが悩ましい。3月になったら年度末ということで値を下げてきそうな気はしてるので、その辺で買おうかと思ってます。有機ELは高過ぎるのとハイスペックすぎるので手がでない。普段飯食いながらニュースみるだけのアイテムだからなぁ。映画とか見まくるのが趣味だったらまた違うのでしょうが、ウチだと適当なサイズの液晶TVでいいでしょう。