楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はもう外に行くガッツもなく

家でダラダラ。


他のゲームにかまけてて放置してたFallout3のプレイを再開。ほってる間に廉価版が出てたけど、泣かない方向で。


すぐにアイテムを取りすぎて重量オーバーになってしまう。もう少し、武器を減らしてもいいのかも。ついつい、たくさん持たせてしまうんですよ。


後、オラタンでもちょいと対戦を。ツインスティック効果か、そこそこ人が戻ってきてる気がする。ハッキリ言って超絶上手い人には敵わないのですが、たまに居る同レベルの人とあたると楽しいです。それでも、ドルドレイとグリスボッグは苦手です。


QIX++ とかいうのがXBLAで配信されてたので、体験版をプレイ。ん〜、金を払うほど++感はないなぁ。と思ったので、早々にやめてパックマンC.E.を久しぶりにプレイ。やっぱり、コレくらい変わらないと!ちなみに、パックマンC.E.はなにやらiPhoneでも出てるらしいですが、これ、iPhoneなんかで出来るのか?XBLAパックマンC.E.、ジオメトリウォーズだけでも元は取れてる気がする。超オススメ、パックマン