楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2010-05-10から1日間の記事一覧

iPhoneアプリのポケットベガスはどうやって儲けるんだろう?

GW中、たまたま目にしたサイトでポケットベガスというiPhoneアプリがVer.UPして大富豪が遊べるようになったと知り、ダウンロードしてみました。ソリティアは、あんまり好きではないので、今までは眼中になかったのです。 大富豪のルールが自分が知ってたのと…

僕が大好きなゲームである俺屍を作った桝田さんが

なんか急に2ch発祥のwebノベルの出版化に向けて動き始めててびびる。大変フットワークが軽いなぁ、と。 Alfa・MARS PROJECT このノベル自体は、僕はGW前に丸1日かけて一気読みしましたが、確かに面白かったです。ただ、いかにもオタ臭いノリなので読む人を選…

radiko.jpを聴ける公式のアプリが

出たので試してみました。まぁまぁ普通に聴けるんじゃないでしょうか。ただGPSで視聴者の現在位置を特定してるようで、関西圏に居る人間が関東のラジオを聞くことはできなさそう。まぁ別にその辺はどうでもいいんですけど、GPSの感度が悪い屋内で立ち上げた…

久しぶりの仕事(本稼動)は

ダルダルのダレダレでやってられませんでした。