楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

焼肉屋の予約待ち時間の間、

ワンダータワーで三国志大戦を。結果は1勝1敗。勝ちは神速、負けはリッサン+手腕。引き際を間違えて、カウンターされ城ゲージをガッツリ削られ、その後、再カウンターするも届かず、負けてしまいました。大錬兵は体力フルでないと美味しくないので、こういう相手とやるときは適当なところで引くべきでしたね…。転進増援に回復奮攻が着いたら、そっちを使うべきなのかも。


ワンダータワーも値下げがされていて、400円5クレジットでした。先日の高槻の600円9クレジットよりも、ちょっとプレイする分には余りクレジットの出にくい良い値引きだと思います。大阪でもどっかで値下げされてるところないかなぁ…。HIKARIとかは安くなってるんでしょうか?多分、ちょっと郊外にある店の方が値引いてそうですよね。