楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は、

久しぶりにFAQさんと大阪で会ってゲーセンでダラダラですよ。当然のごとく三国志大戦。店内大戦も4回ほどやりましたよ。最初、こっち蜀単、相手悲哀でやったときは接戦ながらなんとか2勝したのですが、その後開幕乙デッキで負け、さらに再度悲哀にも負けてしまいました。蜀単はわずかなミスが命取りになる感じがします。
で、その後ちらちら全国対戦やってたのですが、勝ったり負けたり。んで、前から気になってたSR广統をFAQさんから借りてやってみたのですが、やっぱり強くて3連勝。使うのには慣れが必要そうですが、決まると強いですね。蜀単には必須のような気がします。しばらく借りたのでちょっと練習してみます。ちゅうか、SR广統3枚も持ってるってのは反則だ。

  • R張昭(ダブリ。相手にいると非常に嫌なキャラです)
  • SR馬超(ダブった〜!ここ2週間程、結構ついてるなぁ。これを元手になんとか他のSRでもゲットする方向で)