楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はちょっとガッツリと

三国志大戦を。臥龍を使ってみたかったので。使ったデッキは無勢臥龍。後は蠟艾とR張飛。初めて使うデッキにしてはそれなりに勝てて、久しぶりに昇格戦。2勝2敗で失敗しましたが…。ただ、これ霧散入ってるデッキが相手だと、結構詰みませんかね?一回、えらい目にあいましたよ。



後、一度テンプレ臥龍(R夏侯淵、SR蠟艾、UC関平)も使ってみましたが、こちらもまぁそれなりに。いつもは苦手な麻痺矢相手に臥龍乱れ撃ちで返り討ちに出来たのが非常に気持ちよかったです。でも、多分、無勢の方が強そうだなぁ。やはり、高武力がある方が戦いやすいような。