楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ぶっちゃけドラクエが遅れるのは

どうでもいいのですが、そうこうしてるうちに○箱版大往生の発売が近づいてまいりました。どんな出来なのかなぁ…。不安で一杯です。STGが商売になることを示すために黙って購入するのですが、やっぱり不安なものは不安です。ARIKA じゃないですしね。ただ、PS2なんかに移植するよりはなんぼか楽のはずでしょうし、ドキドキしながら待ちますかね。モニタも回転できるように、PC周りの整理でもしましょうか。いちいち回転させるの面倒なので、ワイド液晶を縦置きのまま暫くPC生活を過ごしてみようかと想像してみましたが、明らかに不便そうなので悩み中。ブラウザを下に、その上にIRCクライアントとアニメ視聴枠、最上段にgoogleデスクトップでどうだろう。そこそこ使えそうな気もしてきました。


そいや、R-typeの方は体験版をやっただけで満足してしまいました。初代R-typeのみで600ゲイツ、とかならサクッと買ってたかもしれません。