楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-02-12から1日間の記事一覧

ぶっちゃけドラクエが遅れるのは

どうでもいいのですが、そうこうしてるうちに○箱版大往生の発売が近づいてまいりました。どんな出来なのかなぁ…。不安で一杯です。STGが商売になることを示すために黙って購入するのですが、やっぱり不安なものは不安です。ARIKA じゃないですしね。ただ、PS…

今日、会社の同僚との

etc

雑談で、自分の身のまわりの友人知人の既婚率の話になりました。誇らしいことに僕の友人の既婚率は非常に低い(漠然と考えても、2割は切る)ので、危うくどんな友人なんだと問い詰められかけました。最新の注意を払って普通人の皮を被っているのですが、こう…

ちまちまとDSでゲームしながら

TV

流し観たおかげで、マリみても追いつきました。今シーズンの主役はドリルというわけですね。 とらドラとサンレッドは普通に楽しんでますが、意外とドルアーガとバーディも楽しめてます。マリみてはまぁ原作読んでるから環境BGM的に流すくらいで。

帰り、当たり前のように

JRが遅れてるのが非常にムカつくぜ〜。線路内に立ち入ったから遅れただとさ。そんなヤツは晒し者にしてしまえ!と思うのです。非常に心が狭いという自覚はあるのですが、そう思うものはしょうがない。ありえん数の人間の時間を奪う訳ですから。

ふとしたときに、

今週の土曜は出勤せねばならないことを思い出して凹む。しかも昼から90分程度の筆記試験のためだけに、往復180分かけて出かけるってのが、非常に悔しい。あぁ、悔しいとも。

休み明けの仕事は

異常に辛い。まぁ粛々とタスクを進めていくだけで今週は終わりそう。あ〜、特許の明細書をそろそろまとめなきゃなぁ…。