楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

とうとう、大晦日

ですね。特にいつもと変わった生活をするつもりはありません。
ツレの母親の携帯を解約するためにソフトバンクショップへ。年中無休とサイトにあったのに、休んでる〜ッ!クソックソックソッ!それならそうと、サイトに書いておけよ〜。で、強敵彦氏にメールして開いてるとこを聞きレッツラゴー。んで、ツレが手続きしてる間に色々端末をみて、考えたあげく機種変してしまいました。V604SHです。2G最後の名機、でしょうか?ただ、僕はボーダフォンの端末を買うの初めてなんですよね(実は前のはJ-SH53。これはこれでナイス携帯)。いかにボーダフォン時代が短かったか判りますね。ちょこっと触った感じとしては、デジカメ性能が向上、データのオープンクローズがサクサクと、ってな感じ。使い勝手は殆ど変わりません。これで、後2年半は戦うつもりなので、大事にしよう。