楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ずっと、ツレは

僕のNDSで「どうぶつの森」を遊んでるのですが、年明けから僕もNDSでやりたいものがチラホラ出てくるので、流石に今みたいに貸しっぱなしというのは厳しい感じ。なので、ツレも自分のNDSを買おうとしたのですが、全然売ってないんですよね。
で、ネットで抽選してるとこないかなぁと探して駄目元で申し込んでみると、当たりました。相変わらずついてますね。いつもネットで生活してる人々が帰省&マンガ祭りに出かけてる隙を突いた応募だったのでしょうか?いや、流石にそこまでネットの人口が減ってるとも思えないので、単に運が良かったのでしょう。まぁなんにしても良かった良かった。
ちなみに、初代NDSもここの抽選で当てました。

ファミコンプラザゲーム最新情報 - livedoor Blog(ブログ)