楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

せっかくiPhoneを新しくしたのだから、と

iPhone関連のサイトを巡り、数年ぶりにAppleStoreを覗いて手にしたゲームに嵌ってます。「Threes」っていうパズルゲームなんですが、久しぶりに止め時が見つからない感じのゲームです。いいかげん、艦これに飽きてきたとこだったので、ちょうどいい。


まぁ、携帯端末でチョイと遊ぶには凄くいい感じです。気がついたら延々と遊んでてやばいですが。やっぱり、連続プレイできずに、時間でゲージや資源が回復して定期的にアクセスを要求する昨今のスマホ(web)ゲームなんかより、好き勝手に遊べるゲームの方がストレスなくていいですな。


後は、据え置き機でガッツリ遊べるゲームがそろそろ欲しくなってくるんですが、まとまった時間が週末にしかとれないのが無念。後、最近はコレってのがあんまりない。最後に遊んだのが、JOJO ASBだからなぁ…。影牢はちょっと気になっては居たのですが、今は忙しすぎてちょいと無理め。面白そうなら、そのうち検討しよう。