楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、せっかくなので

でかけたついでに、Wiiを買おうと企みます。トイザらスに日が昇る前から列ぶってのが安定なんですが、そこまでのガッツはないので八尾のイトーヨーカドーの抽選販売に。開店ちょっと前に着いたのですが、結構列んでますね…。ざっと見た所、500人弱と言った感じでしょうか。ちなみに用意された台数は100台。ネットで確認したチラシでは30台数だったので、ちょいと頑張ったのかもしれません。ツレと二人で列んで抽選券をもらったのですが、結構家族総出で来てる人も多かったですね。僕みたいなロンリーゲーマー*1は皆無と言っていいくらい。
抽選開始まで適当に中で時間を潰したのですが、かなり広いショッピングモールですね。ついデッドライジングを思いだしてしまうくらい広いです。中々頑張ってますね。
で抽選結果を見に行ったのですが…ない…。僕は運が悪いので薄々予想はしていたのですが、結構近くのナンバーの人間が当たってるのに〜とションボリしてると、ツレが「あ〜当たった」と一言。…やっぱり、この子は運が良い。こうして二人のバランスが取られてるのかもしれません。
で、「はじめてのWii.パック」と「WiiSports」と買いました。ゼルダはまた今度でいいです。年末年始とかに楽しみを取って置くのもいいんじゃないでしょうか。
しかし、Wii、意外と重いです…。
Wii
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Wii Sports

*1:まぁ今日はツレと一緒でしたが