楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今のところは

金曜日以降仕事は先輩に投げて、10連休に入る予定です。今のところの予定は、

  • 金曜:マッタリ梅田〜難波。出来れば携帯の機種変もしたいですな。
  • 土〜日:雑用。ファイズさん他がお休みなんで、楽しみがないなぁ。古本屋でも巡るかのう。
  • 月曜:実家に帰省。滞在時間は6時間ほどの予定。
  • 火曜:夕方から上京。あ〜、それまでにザクッとマンガ祭のチェックしておかないと。せめて同人STGくらいは
  • 水〜日:東京。マッタリしたり、ダラダラしたり。んで、日曜の新幹線で帰る、と。

なんかもう一杯一杯ですねぇ。家で風のタクトをする暇どころか、F-ZEROを買う暇もないという具合ですか。まぁ、皆とマッタリできるので、それはそれでってことで。