楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何度か出勤時の時間をずらしたのですが、

15分程度では全然効果なしですね。もう問答無用で乗り込むしかないという訳ですな。フハハ。 もうやってられない。まだこの先、何回か蒲田のホテルを予約してるけど、考え直すべきかもしれん。でも、なんか3月4月ってホテル全般が高かったり予約で埋まってた…

今週はいつものホテルが取れなかったので

etc

初めての蒲田です。思ってたよりもずっと駅前は栄えてますな。ローカル感もありつつ賑わいもある。適当に入った店で食ったとんかつが普通にレベルが高かったので、少々びびる。これで1100円ってのは相当頑張ってる気がします。平日の夜にスルっと入れる気楽…

ようやくまとめて

TV

Fate EXTRAを観てみたが…。わかりづらいなぁ。ゲームやってないからなんやろか。これはちょっと微妙じゃね。

ちゃんと発売されてた

ので購入。久しぶりに読んだけど、なんか懐かしい感じがしたな…。 しかし、作者死ぬまで、あと何冊くらい読めるのかな。3冊くらいかな。

色々まとめ視聴。

TV

ゆるキャン、やっぱり丁寧でいいな。疲れてるときにはこういうのが丁度いい。 ダリフラ。慣れたら楽しく見れるようになってきた。しかし、よう頑張って動かすのう…。

平日に自宅に居る時は

etc

ランチタイムチャンス。なので、塩元帥で半チャンセット。太るなぁ。でもやはりここのチャーハンは美味い。

ようやく自宅で休めた

TV

ので、ノンビリとアニメを見たり。 ポプテピピック。OPやEDが気に入ってて、つい飛ばさず見てしまう。 高木さん。こっちのEDも結構好き。中身はファンタジーそのものだけど。恋は雨上がり〜の方がよりファンタジックに感じてしまうのは、俺がオッサンだから…

そいや、昨晩は

etc

初めてリンガーハットに入りました。食ったのは皿うどん。最初、えげつない量に見えましたが、揚げた麺が底上げしてるだけで、それなりの量でした。味は普通に旨い。野菜も取れる。悪くはないですね。 ただ、外食生活を始めて4ヶ月ほど経ちますが、既に色々…

11連勤11日目

あぁ、今日で連続勤務が終わる…。途中1日休日を挟みましたが、あの日は精神的には休日だったんですけど胃袋的には超ハードでもあったってのと、カプセルホテルはどうもHPMPが回復しづらいということで、いい加減にグッタリとしてまして、仕事も適当な感じに…

11連勤10日目

今日は一応定時退社推奨日だそうな。まぁ、仕事はあるので、それなりに働くんですけどね。 でもまぁ、修正の件もブン投げたので、いつもよりは早めに逃げよう。明日、その対応で疲弊しそうですが、それはそれ。明日頑張れ。

11連勤9日目

カプセルホテルではなくなったので、精神的には楽になったけど、肉体的な疲れは残ってるようで、あんまり改善した気分ではない。やはり、自宅で寝ないといかんなぁ。PC出したまま風呂に入ったりトイレ行ったりできるので、気持ち的には相当楽なんですけど。 …

11連勤8日目

さすがに新しく小奇麗なカプセルホテルとはいえ、所詮カプセル。1泊くらいならともかく、3泊もしたので、微妙に疲労が溜まってます。トイレや風呂に行くにも貴重品とかの管理をそれなりにしないといけないので、微妙に神経を使って休まらないのだと思います…

11連勤7日目(休日)

etc

前日に若干サービス残業して頑張ったおかげで、なんとか日曜日は休みになりました。それでもダルイけど。 ダルすぎた1週間の、特に休日出勤分の、埋め合わせにJNYさんと飯を食いにドライブ。まずは、水戸の方のバンセンストアだ〜ぜ〜。 見てくれはどう考え…

東京に来る数少ないメリットが

etc

偉いトンカツ屋が多いということなのですが、一先ず今日のところは、神田のポンチ軒に行ってみました。 特選ロースかつ定食、2400円。確かに美味い。ですが、そりゃこれくらいの値段するんだから、これくらいは美味くあって欲しい、ぐらいのレベル。昔にマン…

11連勤6日目

晴れて、休日出勤。少しでも今日という日をマシなものとするため、朝からコンビニパンではなく、カフェにでも行こうと、昨晩色々おすすめしてもらった店へ出向く。 8時開店のペンギンカフェに15分前に着くも、既に行列が10人以上居てて、出勤時間に間に合い…

11連勤5日目

今日は大物試作品が朝から届くというので、8時出社。ダルイぜ、こんちくしょう。 関西方面からトラックで輸送してきたので、絶対雪で遅延すると思ってたのですが、数時間前に到着して近くで路駐して寝て待ってたとのこと。なんとまぁ。 しかし、一部の修正の…

11連勤4日目

今日も今日とて試作品作り。思ってたよりは、ミスが少ない。順調ではないけど致命的ではない、といったところ。 それより今晩からまた雪ですか。勘弁してほしいなぁ…。週末は今居るホテル取れなくて(直前に休日出勤が決まったため)、明朝は別のホテルに移…