楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

11連勤11日目

あぁ、今日で連続勤務が終わる…。途中1日休日を挟みましたが、あの日は精神的には休日だったんですけど胃袋的には超ハードでもあったってのと、カプセルホテルはどうもHPMPが回復しづらいということで、いい加減にグッタリとしてまして、仕事も適当な感じになってます。


やはり、最低でも休日は2日は要りますね。後、仮に後から4連休とか代休もらっても、連続勤務は良くない。当たり前の事実を再確認しました。もう、20代の頃のような無茶はできない。ま、あの頃も結局高熱出して1週間休んだりもしたので、元々の耐性が低い。


普段の職場は組合が強いので、そこまでの連続勤務はここ数年なかったのもあって本当にだるかった。たまにあった市場対応は、イレギュラーな仕事なので、体力的にはつらいですが、精神的にはめちゃ楽なので、文句はいうもののたまにやる分にはそんなに悪いものでもないですし。


取りあえずまずはグーグー寝るぞ。