楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

11連勤5日目

今日は大物試作品が朝から届くというので、8時出社。ダルイぜ、こんちくしょう。


関西方面からトラックで輸送してきたので、絶対雪で遅延すると思ってたのですが、数時間前に到着して近くで路駐して寝て待ってたとのこと。なんとまぁ。


しかし、一部の修正の必要があるな…。さしあたっての確認は大丈夫でしょうが、対応をお願いしないと。面倒なことだ。


それに、休日出勤を前に、周りの空気がギスギスし始めてきました。事前にもっとミーティングでもして詳細を詰めてたらこんな喧嘩腰で言い合いすることもなかったのかもしれませんが、事前にミーティングしてたら、この無理目なスケジュール(お前らの社長の要請だよ)に文句だけたれて動きそうもないので、こうなるしかなかったのですよ。