楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は病院に行きまくる日

業務都合で1週間ずらしたので、朝イチ診療予約とれず、11時半に。実際見てもらえたのは12時半くらい。やっぱり人が多い多い。平日なんですけどね。その後の会計も時間がかかって終わったのは13時半くらい。昼飯も食えない。

その後14時から歯医者の予約も決まってたので本当に昼飯を食えなかったのでダルイことこの上なし。

で、歯医者なのですが、これを機に色々治療しようと張り切ったので、まず噛み合わせの確認のために歯の模型を作るところから始めましょう、みたいな感じになってびびる。大事すぎへん?レントゲン写真を撮りまくるのは覚悟してたのですが、歯そのものの写真も撮りまくるために専用の器具を口につっこまれ、唇が切れるくらいひっぱって広げられ、あーだこーだと1時間以上やられてました。これはしんどい。

また次週土曜に行かねば…。嫌だなぁ。