楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか中津界隈がカレー店が増えてると

TVでやってるのをみて、調べてみたら確かに多かったので、通院ついでにカレーを食いに。

狙っていた店は移転するらしく空振りに終わったので、次点の店へ。配点趣深い中津商店街を入っていく。これ、夜は入りたくないな…。

んで、ついたのが月と太陽というネパール料理屋。

月と太陽 | Osaka Osaka | Facebook

ふむ。古民家を改造した系の店ですか。なかなかいい感じ。で、食ったのがこれ。

美味い。日本向けアレンジなんてしないぜ、という感じ。美味いが、俺は1回でいいかな、という感想であった。次は別の店でも行ってみよう。