楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレのお義母さんが入院するかも

ということで、その前に様子見も兼ねて実家訪問。思ってたよりは元気でしたが、足腰が痛いらしく動くのが億劫で大変そう。
ただ、家から徒歩2~3分のところにスーパーが出来てて、買い出しも行きましたが、思ってたより悪くない、むしろ生鮮食品以外はかなり安い(ダンボール箱のまま店頭陳列するスタイル。玉出とかでも見るね)ので、大変便利です。あの実家は便利がいいところにあるなぁ…。

で、ツレが肉を食いたがったので、ハラミステーキでも。

パウハナ 八尾店 (PAUHANA ) - 近鉄八尾/ステーキ/ネット予約可 | 食べログ

普通に美味しかったけど、そこそこの値段するからなぁ。でもよう考えれば、美味しいトンカツも良い値段する訳ですから、こんなもんかもしれん。